2017-06-08から1日間の記事一覧

パネライ2001

非常に注意深い一新の後、パネライの歴史的ブティックは再び開かれます。フィレンツェの最初のピアザさんジョヴァンニ建物の再スタイル(Officineパネライによる家族の店の取得の後)この職人のワークショップはブランド・コレクターと熱心な人のための会社…

パネライ1993

Officineパネライは、限定版監視の3つの連続のコレクションを市民に提出します:Luminor、LuminorマリーナとMare Nostrum(第二次世界大戦特別攻撃隊のために作製される歴史のモデルから、それはインスピレーションを得ます、そして、それは多くのコレクター…

パネライ1972

ジウセッペ・パネライ(グイードの息子)は、死にます。軍機によって長くカバーされるイタリアの海軍供給契約とともに、同族会社の経営はエンジニア・ダイノーZeiに渡ります。そして、その人は「G.パネライとFiglio」から「OfficineパネライS.r」に会社名を…

パネライ1956

パネライは、エジプト海軍のための「Egiziano」として知られているRadiomir腕時計を開発します。それは、特別なサイズ(60ミリメートルのケース直径)と強さによって特徴づけられます:それは、浸入時間を計算するために、大きな水抵抗ときわだったベゼルを…

パネライ1950

RadiomirからLuminorへの進化は、完了します。第二次世界大戦が終わりに近づいて、フィレンツェ人会社は戦争の初めは開始される技術的な研究を続けます。そして、ケース、Radiomir 1940の場合のようにクッション形のケースと平らな、より広いベゼルと同じ鋼…

パネライ1949

<p>新しい自己発光性の物質(Luminor)は、ラジウム系ペーストに取って代わります。トリチウム(水素同位元素)が拠点を置いて、「Luminor」商標の下で1949年1月11日にファイルされる特許によって、この合成物は保護されています。Radiomir腕時計 ― Luminor ― </p>…

パネライ1943

Officineパネライは、特にデッキ役員のために設計されるモデルのプロトタイプを示します:Mare Nostrum、2反クロノグラフ。これらの監視のわずか2または3つがこれまでになされたと思われます、そして、彼らの残るすべては2005年に発見される若干の写真と一つ…