2017-06-05から1日間の記事一覧

パネライ1940

英国海軍の必要条件は、さらにはっきりしたようになります:腕時計は、長い間極端な状況に水中に残らなければなりません。したがって、極端な緊張に対する彼らの抵抗も、保証されなければなりません。突起は、これらのニーズを満たすために補強されて、より…

パネライ1938

1936の特徴によるRadiomirモデルの実際の製造は、2年後に起こります。プロトタイプの機能を実装するために、Officineパネライはいくつかの変更をして、以下の特徴で新しいRadiomirモデルを産み始めます:ダイヤルのためにプレートに重なる効果、インデックス…

パネライ1936

第二次世界大戦の直前に、パネライは、現在王立イタリア海軍の第1の海底のグループ命令の潜水夫特別攻撃隊のための「Radiomir」として知られているモデルの最初のプロトタイプをつくります。 今日のRadiomirは、プロトタイプの特徴の多くを保持します:大き…

パネライ1916

王立イタリア海軍(それにそれは何年にもわたり高い精密器機をすでに供給していました)の軍の必要を満たすために、Officineパネライは、Radiomir(目撃器具と装置のダイヤルに光度を与えるラジウム系粉)をつくります。1916年3月23日にフランスでファイルさ…

パネライ 1860

ジョヴァンニ・パヌレは、フィレンツェでPonte alle Grazieの上で彼の時計屋の店を開きます:両方の店とワークショップ、更には都市の最初の時計製造業学校(パヌレの歴史がここで開始するOfficine)。店はピアザさんジョヴァンニでPalazzo Arcivescovileで…