イカε-(´∀`; )

秋の夜釣り

自動遮光

性能としては、バツグンです(^o^) 問題点は、調整ボタンが、面を抑える金具が当たります。自分は、内側に、プラスチックの板を付けてマス.後、ボタン電池が、特殊で、K's電気店しか、売ってなかったです。 割らないように、大事に使いたいです。

自動遮光

今日買ってしまったε-(´∀`; ) 使えるか、使えないか、商品が、届きましたら、報告します。

今週のお題「好きなアイス」 スイカバー、雪見大福ε-(´∀`; )

暇ですなー

面白い映画を教えてください。 コメントよろしくお願い申し上げます。

懐かしいゲーム懐かしい味

今だに、何が、面白いのか分からないです。 コッソリ、授業中にやってたのを、思い出せます。笑笑 小さい頃、駄菓子屋で、買ってました。今、思い出せば体に悪い味を覚えてます。笑笑 o(^▽^)o

癒し

なんか癒される( ◠‿◠ ) 癒される。( ◠‿◠ ) 癒されないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

変なもの

腹筋が、これで、できるそうです。意味わからないよ‼️

最近のテレビ

松居さんの問題で、週刊誌で、夫に、1800万円のポルシェを、買ってもらったか、どうかが、 わからない⁇YouTube で、見ましたけど、話が、それて、船越が、糖尿病、インポテンツ、バイアグラ、芝居でも、キスシーンはNG、役者と、結婚したのにね〜そして、戻…

今週のお題「私の『夏うた』」 チューブの(あー夏休み)

深夜に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

深夜に猫が、家の敷地内に入り、うざいです。猫退治に、これ効き目あるかなぁ 【 適用場所】 玄関先や庭先、車道、歩道、芝生、庭など に最適です。 【 設置簡単】 地面に挿すこともできるし、壁に掛けることもできます。 配線の必要が無いので、設置環境が…

オペラシューズ

夏場用の靴が、欲しくなりまして、気軽に履けそうなないかなぁ〜と、探してたら、‼️オペラシューズ‼️チョと欲しくなり即買い 2日後、届きましたけど。… 学校のお客様用のスリッパにそっくり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 色を黒にしたらよかったなぁ〜(笑) ネット通販にあるあ…

マイグラス

飲み屋に置こうかなぁ〜〜(笑) 子供ウケ良さそうです。

ウォールステッカー (((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨時期、外に出る事が、少なくなりますよね。なので、部屋の中にいても気分的に、良い感じを、たてるものを紹介します。 個人的にですけど(((o(*゚▽゚*)o))) トイレに銀河が(笑) 空気ハシゴ? 部屋の中の空気が、綺麗になりそう笑笑 部屋の中が、ビーチ⛱( ◠‿…

害虫退治

外との出入りが多い玄関やキッチン・トイレなど虫が寄りやすい場所に設置が効果的です。 虫の少ない季節はLED点灯だけでの使用も可能ですので、1年中使用することができます。 ■主な仕様商品名:ROOMMATE(R) LED電球 スーパームシキラー型名:EB-RM18Aメー…

大島優子 写真集♪O(≧∇≦)O

AKB48卒業後、初の写真集 自分の殻も、着ている服も、ぜんぶ脱ぎ捨てて大島優子は進化する! 撮影は名曲「ヘビーローテーション」(youtubeで1億回以上の再生回数)のPVで話題をさらった蜷川実花。ロケ地は灼熱のスペイン・イビサ島。「ずっと行ってみたかった…

パネライ 50年オーバーホール不要

機械式の時計は、普通に使って、3年から10年ぐらいを目安に、オーバーホールを出した方が、部品の交換が、少なく、すみます。まぁ〜使い方によりけりですけどね〜。それが、なんと、50年オーバーホール不要は、凄すぎます。パネライが、正式発表してます。 …

パネライ2014

Officineパネライは、ピアでその新しい製造を開始する、につきロボット、スイスのNeuchâtelの丘で。新しい建物はすばらしい時計製造業に関係するすべての非常に専門技術を一つの場所にしまう。そして、イタリアのDesignの優秀さとスイス人作りのTechnologyの…

パネライ2013

Officineパネライは、3つの新しい社内運動を開始する:P.9100程度、クロノグラフ・フライバック機能による最初のパネライ自動運動、レガッタ秒読みとP.5000による凝ったP.9100/R、8日の力の蓄えによる新しい手-の傷程度。新しいコレクションも、歴史的に魅力…

パネライ2012

Officineパネライは、Radiomir 1940がモデル化する2つの特別版で、排他的な、歴史的に啓示を受けた訴訟を再提案する。プロトタイプと1930年代の終わりの生産のモデルとは異なり、突起が溶接された鋼ワイヤーから成らないで、ケースと同じブロックから作られ…

パネライ2011

// 初めてそれが時間とともに展開する、そして、常にOfficineパヌレが歴史的に結ばれる海界を喚起した老いた観察に、その魅力を負っている要素を用いて、Officineパヌレは、Luminor Submersible 1950 3 Days Automatic Bronzoを示す。今年も、P.3000社内程度…

パネライ2010

// 彼の最初の天の観察の400回目の記念日の時に、Officineパネライは、例外的に複雑なモデルの三連作をトスカナの天才(ガリレオ・ガリレイ)に献呈する:L'Astronomo、Lo ScienziatoとJupiterium時計。パネライのJupiteriumモデルは、示す万年暦による惑星時計…

パネライ2009

// 海に対するその情熱を賛美するために、OfficineパネライはEileanを得て、回復させる。そして、1936隻のバミューダのケッチがファイフの伝説的な造船所で造られる。ViareggioのフランチェスコDelカーロ造船所による専門家の修復のおかげで、Eileanを海に、…

パネライ2008

// Officineパネライは、P.9000とP.2006運動を提示する。両方の口径は、フィレンツェ人ブランドによって開発されて、生み出された。P.2006が10時に第2のボタンで制御される瞬間的な機能の追加によるP.2004一つのボタン・クロノグラフ程度の進化である間、P.9…

パネライ2007

// 設計されて、Officineパネライによって社内で開発される3つの新しい口径は、示される:P.2003、P.2004と革新的なP.2005。P.2005はフィレンツェ人会社によって手直しされたエレガントなトゥールビヨンを持っている。そして、これの伝統を時計製造業複雑化に…

パネライ2005

// Officineパネライは、その最初の社内運動(P.2002)を開始します:GMT機能と8日の力の蓄えによる手-の傷程度(1940年代に使われるみ告げの祈り運動の場合のように)。Officineパネライがその生産プラント(フィレンツェ人ブランドの時計製造業芸術に対する賛辞)…

パネライ2002

Neuchâtel(スイス)のパネライ製品の開口部で、今年はOfficineパヌレのためのマイルストーンだ。計画、発展と連続研究が新しい技術的で機能的な展望を提供する一つの場所に、すばらしいスイスの時計製造業、独占的なデザインとノウハウは一緒に来る。その最初…

パネライ2001

非常に注意深い一新の後、パネライの歴史的ブティックは再び開かれます。フィレンツェの最初のピアザさんジョヴァンニ建物の再スタイル(Officineパネライによる家族の店の取得の後)この職人のワークショップはブランド・コレクターと熱心な人のための会社…

パネライ1993

Officineパネライは、限定版監視の3つの連続のコレクションを市民に提出します:Luminor、LuminorマリーナとMare Nostrum(第二次世界大戦特別攻撃隊のために作製される歴史のモデルから、それはインスピレーションを得ます、そして、それは多くのコレクター…

パネライ1972

ジウセッペ・パネライ(グイードの息子)は、死にます。軍機によって長くカバーされるイタリアの海軍供給契約とともに、同族会社の経営はエンジニア・ダイノーZeiに渡ります。そして、その人は「G.パネライとFiglio」から「OfficineパネライS.r」に会社名を…