自動遮光

f:id:gcpat8mnn228:20170901122331p:image

性能としては、バツグンです(^o^)

問題点は、調整ボタンが、面を抑える金具が当たります。自分は、内側に、プラスチックの板を付けてマス.後、ボタン電池が、特殊で、K's電気店しか、売ってなかったです。 

割らないように、大事に使いたいです。

自動遮光

f:id:gcpat8mnn228:20170821004802p:image

今日買ってしまったε-(´∀`; )

使えるか、使えないか、商品が、届きましたら、報告します。

今週のお題「好きなアイス」

スイカバー、雪見大福ε-(´∀`; )

暇ですなー

面白い映画を教えてください。

コメントよろしくお願い申し上げます。

懐かしいゲーム懐かしい味

f:id:gcpat8mnn228:20170714004549p:image

今だに、何が、面白いのか分からないです。

f:id:gcpat8mnn228:20170714004831p:image

コッソリ、授業中にやってたのを、思い出せます。笑笑

f:id:gcpat8mnn228:20170714005107p:image

小さい頃、駄菓子屋で、買ってました。今、思い出せば体に悪い味を覚えてます。笑笑

o(^▽^)o

癒し

f:id:gcpat8mnn228:20170710174128j:image

なんか癒される( ◠‿◠ )

f:id:gcpat8mnn228:20170710174825j:image

癒される。( ◠‿◠ )

f:id:gcpat8mnn228:20170710175642j:image

癒されないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘